GWソウル釜山5泊6日 2日目に回ったコース

2日目は行ってみたかった(食べたかった)、お店に3軒行けて、食べ物が充実♪
ブロ友さんとも、無事に会えて、楽しい&美味しい1日でしたおねがい


9:00 起床

朝ごはんを食べるか、悩んでいたら時間がすぎる。。この日は食べたいものが、たくさんあるので、100%ジュースだけで軽くすませました。

なので、朝からいい具合に腹ペコ(笑)

前日に買ったものが、散らかり放題。。
軽く片付け、用意をすませます

10:15 ホテル出発♪
東大門歴史文化公園駅辺りから、(地下鉄3号線)東大入口駅へ徒歩でゆっくりむかいます

10:25 東大入口駅に到着~
老舗のパン屋さんの前を通過~ここのクリームパン好きだけど、食べたい衝動をおさえる(笑)

10:33 地下鉄3号線 東大入口駅から→高速ターミナル駅へ移動(7駅 約14分)

10:47  高速ターミナル駅着

11:00 高速ターミナル駅でブロ友さんと待ち合わせ♪ちょっとドキドキ
11:35 サンドゥレ(산들해)で、ブロ友さんとお昼ごはん。おかずたくさんの韓定食が美味しかった~(詳細はこちら→)

13:20 サンドゥレ近くのスーパーをブロ友さんとぶらぶらしてGOTOMALLで解散
新作お菓子やお酢に詳しくて、いろいろ教えてもらいました♪

13:35 GOTOMALLでお買い物
戦利品①→
戦利品②→


16:02 地下鉄3号線高速ターミナル駅から→新設洞へ移動
16:31 地下鉄2号線 新設洞駅着
16:40 お目当ての人気店へ♪
1時間待ちで、ようやく店内へ~

17:40ブロ友さんと早めの夜ご飯
(お店の詳細は後日^^)

20:30 前日に急きょ連絡がとれた
ブロ友さんとタッカンマリ
(お店の詳細は後日^^)

22:30 お腹いっぱいになったら、地下鉄1号線 新設洞から→東大門に移動(2駅 約3分)

22:35ぐらいに東大門着

22:50 同じ東大門に宿泊とのことで、ホテルにむかう途中でピンスタイム


23:30 THE MASK SHOPから→近くの激安コスメショップをはしご

0:20 途中でブロ友さんと別れて、さらに買い物は続く~

サンプルを売っているコスメショップを発見
(詳細はこちら→)



1:45 ドゥータにいたブラウンをパチリ
かわいい~夜中に変なテンション。。


2:00 ホテル到着~
荷物を整理しながら、部屋飲み
(まだ食べます 笑)

3:00 就寝~おやすみなさい

【2日目(5月3日)の気候と服装】

最高28℃
最低11℃
【服装】
長袖のトップス、キャミソール、ロングスカート

昼間は暑く、夜はちょうどいい感じでした。
(寒くなったら、着ようと思っていたカーディガンは1度も着ず、鞄に入ったままでした)


GWソウル釜山5泊6日

1日目に回ったコースはこちら


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング