年末年始の釜山(大邱)旅行
5日目の夜ご飯は

はむへいさん なんちゃんさん
2人の旅友さんKちゃん、釜山女子Aちゃんの5人で中央駅に集合して

コルモクケジャン(골목게장)

注文したのはこの豪華なセット!!

手前からアワビ、カンジャンケジャン、カンジャンセウ

おひとり様ランチに行ったことはあるけれど、このセットは大勢いないと食べられないから、かなり嬉しい照れ

参加させていただいて、ありがとうございます♪

小 30,000ウォン
中 40,000ウォン
大 50,000ウォン

反対側からも写真をパチリ
カンジャンセウがいますね~

とっても豪華なビジュアルにしばらく写真タイム^ ^

まずはアワビ
タレにクセがなくて美味しい

ちょっと固めだったけど、とびっこのプチプチとアワビのコリコリが楽しい♪

カンジャンケジャンは、身がとろっとろで、とっても美味しい♡

生臭さは全くなく、あっという間に食べ終わってしまい

カンジャンケジャン単品を追加注文

小 25,000ウォン
中 35,000ウォン
大 45,000ウォン

セットより単品の方が、身もミソもたっぷり
食べごたえあり!

とびっこご飯も(アルパッ/알밥)注文

ご飯にとびっこ、海苔、すりごま、卵の黄身が入っていて

ここにカニミソを入れて、食べるのですが、これが、とっても美味しいおねがい

写真を撮り忘れ、ペロリと食べてしまったので。。

釜山女子Aちゃんの写真がとっても美味しそうだったので、お借りしました


ご飯の上にカニミソ→その上に黄身、とびっこを乗せていて、キレイカナヘイきらきら

Aちゃんのマネしてみたけど、黄身が滑って割れちゃった。。(笑)


パンチャンはこちら

やさしい味のケランチムが何気にお気に入り

カンジャンケジャンを食べる時に、手が汚れないように、指にはめる指サックが3個つながったようなものがありました

食べ始めてしまったので、使わなかったけど便利そう♪


メニューはこちら

定休日 月曜日


おひとり様で食べた、6,000ウォンのカンジャンケジャンランチの詳細はこちら→

実は、カンジャンケジャン食べると口がはれてしまうのですが、美味しいからやめられない(笑)


MAP

(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング