フライングタイガーの戦利品
前回(→)の続きです♪

料理が楽しくなるものないかな~と思って探してみました♪


まずはサラダコンテナ( 300円)

ドレッシング入れとフォークもついていて、ドレッシング入れはふたの所に、フォークは容器の横に付けられます。

持ち運びにも便利なので、会社に持って行こうかな♪

サラダ以外にも何か使えそうな気がします。

料理というより食べる時に楽しくなるものですね^ ^

メジャースプーン(300円)

1カップ・1/2カップ・1/3カップ・1/4カップ
と4つついています

そんなに計ることがあるかな?と思いながらも可愛くて購入しちゃいました!


ペーパーナプキン (各100円)

種類が豊富でかわいいものが多かった~♪

韓国旅行でお菓子とかパンとかを買ってホテルで食べる時に、いつもはティッシュを使っているんですが

このペーパーナプキンの上に置いたら、旅のテンションも上がりそう!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ