めにゅー | じゅんこのブログ

じゅんこのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんですー





な気分です。





がちねむい





あそうだ


こないだTwitterでなみさんがねむいをローマ字で


NEMUI!



みたいにつぶやいてたんですが





完全にメニューって読みましたよね。



だってほら




MENU


NEMUI




似てますよ。


はい。



ごめんなさい。








ということで

昨日更新するとかいった気がしますが



サボってしまったのでざっと。

とかいってますけど書いてるうちにいつのまにか細かく書いてしまうのが私。



6月13日


前夜24時までバイトだったので今日の6時インが怖かったので半オール



だけど父がぐだぐだ騒ぎ始めたので一瞬家出



深夜のお外ってほんとになんもないです

人も音も


めっちゃ静かでええなーなんて思いつつご近所一周


帰宅したらやっと静かになったので部屋の片付けと準備やってました



気づいたら4:00


おはよんの時間ですね

高校時代が懐かしい。


よく5時イン毎日やってたなーと思います


さて


眠気きたぞー



ということで朝ごはん食べて歯磨きしてちょっとだけ寝ようと思ってリビングで床寝


起きたら5:40






!!!!!!!!!



しかも大学にチャリ置きっぱなので歩きで行くしかない


ということでダッシュ


なぜかフットワークが軽いのはさておき



5:50着



すでにこまちゃんとじんじんがいました(*_*)


あ、こまいとなかむらはちがうぞー笑



ということで無事セーフでした




そして一段とからだがだるく


自分でも完全にけつだしてっていうか腰まがったまんま歩いてるのがわかりました



いかん



しかも常連のおじいちゃんにコンディメント聞いちゃうし


逆にお客様にコンディメント聞き忘れるし



おわたーm(__)m





そんで3時間休憩からの昼ピーク


何ヵ月ぶりでしょうファイナル入るの



呉さんごめんなさいほんとに申し訳ないです



でも今日のセールス8万行きました\(^o^)/

なんもない日にセールス行くと楽しいね


素晴らしいステパ



だけど重点まだこないのがこわいぞー




さて


最近水曜3限サボってます



最後らへんだけ出てプリント貰ってキーワード聞いて次の授業へって感じ


最低ですね


でもいいんですよ
お金ないっすから





4限入門演習



まじでねむい!!!!!



NEMUI!


ほんとに船漕ぎながらうけてました



少人数で先生真横にいながらして

なかなかの勇気だぞ自分。



円高。


わからなかった結局



OMG




そして授業終わり自習室へ




情報処理のちょーめんどくさい課題あったのでさっさと片付けました




そんでG-portみたらまさかの先週出なかった統計学の課題が出てるじゃない。



Wow!!


しかも19日まで



若干やばいが頑張ればなんとかなると信じて

とりあえずやり方印刷だけして退室


帰宅


やばい。



だけど私の心はなぜだかいつでも余裕



なんとかしてくれこのからだ。







ええてんきやー

とかいいつつFacebookに投稿

そしてひまだとTwitterにつぶやく



どんだけ寂しい子やねん笑



19:00には帰宅しました



なんて健全なのかしらと感じる自分がいる時点でもうやばいですよね



そんでおうちの片付けと家事やって晩ごはん食べてお風呂入って就寝したぞー

はやい。



ほんとに健全。





6月14日(木)


9:30起床


健全過ぎて寝坊しました



それって健全なのか?





とりあえず支度して大学へ




10分でついてしまうあたり超便利。



でも1限出るのなんかいやになって学生ホールで朝ごはん



2限の必修から出ました。



あーねむい



基礎マクロねむい



3限英語



工事の音がうるさすぎてもはや先生の声聞こえず


そんでもって現在に至る。


4限経済数学演習

微分積分もう忘れちまったおー(ToT)



この先はまたあとで更新します(^^)


多分←



面白いからのっけてみました


いーつのーことーだかー

おもいだしてごーらんー

あんなーこーとー

こんなーこーとー


あーったーでしょーう!\(^o^)/





Android携帯からの投稿