お久しぶりです(^^) | じゅんこのブログ

じゅんこのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんですー




うそ




おひるですー




ちがうかー笑





ここ最近サボってました



いろいろあって←



ということで久々に更新しようかなと思います(^^)





とりま日曜ぐらいのことから書こうかな



めじおんあったぜーーーーっと。


めじおんとは目白音楽祭の事である。


ちょっとポケモンぽいでしょ←




Д




ついに音楽部で初の舞台でしたよー\(^o^)/




ちなみに曲は仮面舞踏会とハレルヤでした




相原先輩はまさかの真っ赤なタキシード


めっちゃイケてます笑


学生指揮の先輩ね



本番いろいろあったけどなんとか上手くいきました(^^)


やっぱりオケって楽しいです


すがぽんに報告せねば笑




OGOBや34年生の先輩方も沢山聴きに来てくださいました。

ありがたやー\(^o^)/



そんでもって先輩から沢山差し入れ頂きました。







てか先輩方ほんとに素敵な方々です(^^)


これからの秋定が楽しみだ!



そんで池袋の一休で打ち上げいきーの


済科飲みとなりでやっておりーの


友達はしごしーの


無視して先輩方と飲みーの


たのしーの







ちょっとこれ以上続かないですm(__)m


今日はゆっこ氏梅酒5杯で死にそうでした

あんなに薄まってたのに。



そんでまいこ先輩と飯田(→めしだと読みます)先輩と今度さしのみ行くことになりました\(^o^)/

めっちゃ楽しみです



そんななか古川先輩(中学からの先輩)とチェロ弾きの赤めがね野郎こと田代氏は一気とかしまくってヤバかったですが、心配してくれる仲間のおかげでなんとかって感じでした(^^)
そう



やっぱり仲間って大切なんやなと思ったのでかきました笑


めらふの皆さん17日までまてません!


あとわかったのがもうひとつ



めっちゃ飲む人はそーゆー飲み方を大変嫌がる


やっぱ飲むならきちんとたしなまんとってことですな(*_*)






そんでそのあと2次会につれてってもらいました

先輩方と飲むの本当に楽しいです

なんでかってそりゃー

きちんとした飲み方というかマナーというか


そこまでなんとなく学べるからですかね



はい



ということで停電



石井先輩が突然ハッピーバースデー歌い始める



あかりがつかない



となりでオタクっぽいひとが歌い始める



あかりつかない


何故か再度乾杯


あかりもどる




という事件も発生しつつ

その日は
帰宅就寝しました。



翌日。


スカイツリーへるぷ(4回目)






そろそろ嫌になってきたよね



なんてったって暇ですから。


とかいいつつ今日は割と混みました!


でも他の店舗の方がベテラン過ぎてやることがない。
はい。


でもいろんなこと初めて挑戦というかなんというか

やらせていただきました。


済みません。



スカイツリーライン。




そんでもってアップしてダッシュで

ステパ向かいユニフォームおきーの

全力疾走で大学向かいーの
授業うけーの

眠いーの

楽器吹きーの


授業うけーの

金管新歓\(^o^)/インやる気茶屋



もう大変でしたよ


先輩方面白すぎて笑いがとまらないったらありゃしない



そんでもって私は無茶ぶりOKという対象らしい。


臨機応変な対応は出来ても申し訳ないですが持ちネタはありません。済みません。

次からは頑張ります←



さて


日本酒の会に参加したところでお開き。

後の2次会。インPRONTO

家が近いって大変ですよ

確実に2次会つれてかれます。

別に家にいたくないので全然うぇるかむですが←


てか私より門限早い先輩ってどーよ笑

それだけ愛されてるってことですかね(^^)

素敵です
家族愛。





新歓てまだ先輩に奢っていただけるので大変有り難いです(^^)


でもそろそろ申し訳なくなってきますm(__)m


来年考えると大変だなー




さて


さらに翌日。


12時起き。


やべー。


でもバイト17時からだったのでよし。

でも体は死にそうです。

24時までって。

萎え。


そして相変わらずタイヘイさんかっこいい。


特に英語の発音。


〇〇ワントレーアウト





〇〇onetrayout


ぎざかっこよす



そんで今日は大澤ちゃんに会えた\(^o^)/


まじかわいい


まじ愛らしい



ということで洗い物たくしてあっぷさせて頂きました。


また明日朝、とくさんこばさん会いましょう。



今日は6時インだ!





というかんじでした(^^)


その続きはまた後程。




懐かしいなー笑



ばいちゃー!











Android携帯からの投稿