ハピネス☆ | YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ


遅くなりましたが、、、

梅棒単独公演 2nd ACT

「ウチの親父が最強」


無事に終了致しましたクローバークローバー



photo:10







来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ







今回、私はBキャストのワンちゃん役でした音譜


photo:01





もう一生しないであろう、半コスプレ的ラブリー衣装w

やるからには、可愛くしたかったのですw


photo:02





私の要望通り
可愛く仕上がりましてドキドキ
衣装のアンリさん本当に神天使キラキラ





人でない役は本当に難しく、
Aキャストは梅棒のかずやだったのですが、
私に出来る、私らしい精一杯のワンちゃんを身体いっぱい演じたつもりです。




最初は本当に難しくって、
家族にとっての犬というポジションの難しさ。


私は犬を飼った事がないので余計に悩んだー。。。



最初はなかなか4足歩行にも慣れませんでしたが、、、ショック!


最後には、ジャンプした後の着地は4足!!!という謎の癖がwww


今ではすっかりお気に入りの役ですニコニコ


photo:03






私の相棒のだーよし爺ちゃんとは
10年くらいの付き合いですが、
踊るジャンルが違う事もあり、
初めての共演でしたアップアップ


photo:04





photo:05







多忙のだーよしパイセンDASH!DASH!

稽古以外で深夜練を何度も重ねて
一緒に踊り
一緒に色々考えて
なんだかもう
本当に家族の様な存在です。


最近会えてなくてさみしいしょぼん



昔からよく知るだーよしパイセンと
相棒として共に舞台に立てた事は、
本当に嬉しかったビックリマーク

そして、今回の相棒がだーよしで本当に良かった!!!!


だーよしありがとうニコニコ



photo:06









本番はと言いますと、、、


今までで1番身体が悲鳴を上げてる舞台でしたw

初めて、本番中に足が動かないっ
という事態に、、、
千秋楽は気合いで動いて、本当によかったけどもしょぼん



役作りから、本番まで
色々大変だった分、
その分得たものも
とても大きかった。




特にBキャストの皆には、
たくさんパワーと愛をもらい
たくさん助けられました。

ありがとうひらめき電球


photo:07





愛がこんなに溢れてる舞台は
やっぱり梅棒だからだなと身を持って感じました。


もちろんAキャストの皆にも、
たくさんのパワーと感動をもらい
ました。

客席で何回号泣した事かw




本当に、皆がいて成り立った舞台。
そんな舞台に関われて、
本当に幸せです!!!!




関わってくれたスタッフさん
キャストの皆
見に来ていただいた、全員に
心からのありがとうをドキドキドキドキドキドキ




photo:08









東京での千秋楽を迎えてから、
素敵な公演の余韻に浸る間も無く、、
リハーサルの日々でしてDASH!DASH!



遂に明日から本番ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私がサポートダンサーをしている
May'nちゃんのロングツアーが始まりますアップアップ


キラキラMay’n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 『dots and lines』キラキラ


たくさんのパワーを届けられますように....目キラキラ



photo:09




精一杯サポートさせていただきますっグッド!グッド!グッド!



楽しみだっクラッカークラッカー











iPhoneからの投稿