YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ


テーマ:

やっとブログ更新っ…>_<…


梅棒公演 「男なら、やってやれ‼︎」



無事に東京公演が終了しました


ご来場いただいた皆様ありがとうございました




image

image




写真来ていただいた全員と撮れなくて残念




梅棒  公演には

第1回、第2回と

毎回出させていただいてますが

今回はまた違った役柄でした



ちなみに、前回はこんなラブリーな役でしたw




わんちゃん❤︎




からの180

キャラの違う今回!!










私がバックダンサーをしているアーティストの

May'nちゃんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ






見にきて頂いた方にほぼ100%言われた

「本物やん!」

というお言葉


ありがとうございますw


そして、私の特攻服は

唯一無二の特攻服でするっ!




Legend TOKYO という、

振り付けの全国大会

梅棒 優勝の時に参加の皆から頂いたもの❤︎





当時の私の記事はこちらから

↓↓↓


http://ameblo.jp/0816you/entry-11320363979.html



梅棒 代表 今人の当時の記事はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11320109983.html






ブログをみていただけるとわかるように、

約2ヶ月優勝に向かって、

一緒に頑張った皆の想いがたくさん詰まった


皆の名前入りの

プレゼントの特攻服なわけです



この特攻服、代表の今人に撮影用に貸し出してたのですが



今回のリハ中に戻ってきたのだ




今回の役柄は暴走族


見た目怖いで有名な私はw



ガチでやったら、、、

本物になるやん

と実はちょっとキャラ設定迷ってました。。。



でも、この特攻服が手元に帰ってきた瞬間


ふっきれました



あの時の闘志とか、想いとか、

何も疑わず

ただがむしゃらに、ひたむきにやっていた自分、参加メンバー、梅棒 達

そんな気持ちが蘇ってきて。。



これ着て、怖かろうが、なんだろうが

自分の中の暴走族像を貫くべし



と心が決めてました。





『本物だったわ』


とか


『似合いすぎて、怖かった』



のたくさんの言葉


私にとっては最高の褒め言葉でした




ありがとうございます!!







この特攻服をもらった瞬間からの

通し稽古や本番で


色んな気持ちがMIXして

袖で毎回涙をこらえていたのは内緒ですが、、、(^^;;


ってか泣いてた笑




なんでだろう。

やはり、LEGENDがあったからなのか、

この特攻服を着るという事

梅棒  と一緒に舞台に立てているという事

それ以外も理由はあるんだろうけど


とにかく今回は、涙をたくさんこらえました。



新しいメンバーと、一緒に

この特攻服を着て、この作品に出演出来た事に感謝です。





もちろん反省はありますが、

更にパワーアップする努力をしなければならないとして。


今出来ることはやりきりました!


そしたら、千秋楽で気合い入れすぎて靴飛ばしましたが…>_<…   w






今回の公演にでて、再確認した事は、、、


梅棒  が大好きで

梅棒  って本当に素晴らしいって事!!!!!




彼らの作品に対する愛

仲間に対する愛

スタッフさんの愛

そして、終演後のお客さんの笑顔



毎回毎回、たくさんの愛に溢れた梅棒  の舞台




たくさんの人に見ていただきたいです。




舞台観に行くって

あまり関わりがない方には

抵抗あるのかもしれませんが、


そんな方にこそ見ていただきたい‼︎‼︎



どんな人にも必ず伝わる


どんな人にも必ず笑える


”観に行ってよかった”




そう思っていただける舞台が梅棒  




私も、大阪千秋楽は観に行きます



皆様にも是非足を運んでいただきたいです


きっと東京公演より更にパワーアップした作品になってるはずです❤︎






ちょっとでも気になったそこのあなた!


今すぐにチケットゲットして下さいませ



チケットはこちらから↓↓↓


梅棒 3rd STAGE

【男なら、やってやれ!!】


・梅棒チケットフォーム


http://pia.jp/t/umebou3/


【日程】

大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター

12/12(金)19:00★

12/13(土)14:00/18:00

12/14(日)13:00/17:00


福岡公演@電気ビルみらいホール

1/10(土)19:00★

1/11(日)13:00/17:00


※開場は開演の30分前、受付開始は60分前を予定

※公演時間は90分、途中休憩なしを予定



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


ここ最近Facebookなどで、
色んな皆の頑張ってる姿や
夢を実現させてる姿をたくさん知る機会があって


久しぶりに会う友達や、皆での飲み会とかにも
最近ちょこちょこ顔出したりして

嬉しい事、悔しい事、野暮とか仕事の話を
聞いたりする機会があって


素敵だなってすごく思ったのですビックリマーク


やっぱり


頑張って
悩んで
行動して
失敗もして
やりたい事や
やれる事を
精一杯やってる人って素敵だなって思いました。





この前6年くらいの付き合いになる
知り合いと話す機会がありましてDASH!

12個離れているのですが

こんな風に歳を重ねたいなー
って思ったひらめき電球


大人だけど、無邪気な子供な所もある方で

すっごく久しぶりに会ったのですが

12個も歳の離れたまだガキんちょの私の話を聞いて
色んな事言ってくれて



その方がまっすぐだからかなー
私も素直に色んな話が出来た。

久しぶりに会って、話して

話を聞いて


人としてすごく尊敬出来る人が
こんなに近くにいたのね!

とちょっと感動しましたキラキラキラキラキラキラ




歳を重ねていくなかで

色々な経験や葛藤があって

自分のルールとか基準が出来上がってきて

それも、必要だけど


邪魔になることもたくさんあって



もっと広い世界を見なきゃなって思った


大きな事をやり遂げるのが目標じゃなくても

周りにもっともっと目を向けなきゃって

すごく思いました




すごく暖かい時間でしたクローバー


人間って素敵だあ❤︎




周りにいる人たち
関わっているあらゆる人たちに
心から
感謝




皆に幸せが訪れますように❤︎






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先週末、Block on発表会無事に終了しましたひらめき電球


見てくれた皆様、
出てくれた皆
ありがとう❤︎


久しぶりに一緒にフルで自分の作品踊って
皆で踊ってるのを噛み締めながら
千秋楽はあっという間でした。


楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04





photo:05





photo:06






本当に、必死に頑張ってくれた皆。
成長を近くで見れて嬉しかった☆

皆、大好きでする❤︎❤︎






そんでそんで、
お盆ということで久しぶりに
かなりゆっくり過ごしているわけですが❤︎



ワタクシ

8月16日誕生日でしたクラッカー




お祝いしてくれた皆さんありがとうございますニコニコ

たくさんのメッセージもありがとうございます❤︎


今年もたくさんの方に祝っていただきましたっヒマワリヒマワリ





11月に舞台でも一緒の梅棒と梅棒ファミリーの皆クローバー



photo:01






家族そして、
Lessonスタジオ、Block on発表会打ち上げでも虹


photo:02






誕生日当日は、May'nダンサーリハで皆から晴れ晴れ



photo:03







本当ありがとうございます❤︎




29歳


20代も最後の年になってしまいましたーDASH!DASH!

信じられなーいw




10代最後の歳は、色んな事に挑戦出来る様になった年。


始めてLessonを持ったり

色んな先輩方と踊れる機会があったり


とにかくがむしゃらに頑張れる自信に満ち溢れてた。

そんな私が29歳。


たくさんの経験をして
たくさん知恵がついたけど
あの頃想像していた、29歳よりも
随分子どものままだなー



自分中心で何も怖くなかった10代よりも、
少しだけ臆病になってしまった様にも思う。



色んな事を受け入れて消化しようと考え、行動できる様にもなったのかもな。。



だけど



”自分に素直に生きる”

というテーマが変わってない事は確か。




うまく行く事ばかりではないけど


うまく行く事より

自分が納得するまでやることとか

それに携わってくれた人たちと
尊敬し合えたりとか


結果だけでなく
誰か1人にでも何かを残せる事が大事だなと思う様になってきた。

そのためにも一人ひとりとしっかり向き合う事はとても大事だなって。


そして、自分としっかり向き合う事。


強がりな私なので
自分と向き合うのは
すっごく苦手w


だけど、やっぱり必要で大切だなーと。



多分私はいくつになっても、

”自分に素直に生きる”

というのは永遠のテーマであります。




20代最後の歳がスタートしましたが



周りの方への感謝の気持ちをしっかり伝えていける素直な自分になりたいです。



支えてくれる皆

私に関わってくれてる皆

一緒に汗を流してくれた仲間

私のワガママをたくさん聞いてくれる皆


全ての人たちに感謝!!!!


ありがとう



そしてこれからもワガママな私をよろしくお願いします。




29歳は自分としっかり向き合う1年間にしようアップ



そんな、29歳になって初旅行が明日から❤︎

楽しみすぎるっ♪( ´▽`)


ダンサーの後輩の新藤、kanaと行ってきまーす✨


この前購入した、折りたたみチャリも連れて行こう🎵🎵




海にプールにぎゅっと夏満喫せねばっw




p.s.
神様!!
もう29歳だから、、、
いい人に出会わせて下さいww









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード