まいた種と体調 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


3月になったと思ったら、もう14日

早く感じるのは私だけ!?



先に甘いもの補給です

{B31E293A-F1CA-4024-A83E-4C2D827CE51F}


さくらのバウムクーヘンです桜

色もキレイで美味しかったですよ照れ





昨日のお話です


月曜日は午前中と夕方からラストまで
仕事に出ています


夕方出勤する時、肩が重く首も痛かったけど

大丈夫だろうとロキソニンを飲まなかった


それが判断ミスだったのか…あせる


7時すぎあたりから頭痛

仕事が終わった8時には気持ち悪くて…


何も食べないのもダメかと思い、帰宅して
おにぎりを食べたのも判断ミスか…あせる


頭が締め付けられるように痛くて
肩周りが痛くて首も曲げられない

訳のわからない気持ち悪さ


座ってられなくて横になってもツライ汗


でもでも、お風呂には入りたい

長湯は危険と思い15分であがる


お風呂で温まったら楽になるかと期待したけど全く良くならず笑い泣き


iPhoneの画面を見るのもツライショック


髪を乾かし、とりあえず美容液を顔にぬり
ロキソニンを飲み、這うようにお布団へ



あそこまで痛くて怠くて、訳分からないツラさは久しぶりでした💧


今日はロキソニン飲んで仕事も行きました合格





3月14日、ホワイトデーブルーハーツ


{11BF331E-C522-4AA6-970A-81872985BA2D}


院長からいただきました

紅茶クッキーとロクシタンのハンドクリーム




バレンタインに私がまいた種ラブラブ

どうなるのでしょう…




みなさんも体調に気をつけて下さいねキラキラ