胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています

NEW !
テーマ:

お盆休み、いかがお過ごしですか

もう、お仕事の方もみえますよね


え?私?…17日までお休みです爆笑




さて、休み初日に無惨な姿になって
引退を迎えた仕事用のメモ帳


その後を引き継ぐべく新しいメモ帳を購入ウインク



{65E006C1-96B3-47F8-B6AB-4C20D2D28E62}


ベイマックスのボールペンとツーショット

心機一転!お仕事がんばるよー


と、思いながらも


この新しいメモ帳、中身はまだ白紙…笑い泣き


長い休みだし、その間にキレイに書き直そう
と、思っていたのに


休み、あと1日しかないやーん
あかんやん!



息子達が小さいころには

やらなきゃいけないことは先にやってから
遊びなー

とか、言ってたのに…この有り様ガーン



今から、本腰を入れて書くよ!書く!


甘いもの補給してから書くー爆笑



{38D7F7E6-C89E-4775-85E0-D00A424E8D02}


やっぱりチョコミント





このお休みで体調を整えたいと
思っていたのに、見事に逆行

食べた後のゾワゾワ感やダルさがイヤで
果てしなく食べたくない

作りたくない、食品売場も行きたくなーい


生理もきて貧血もあるかなーちょいクラクラ



午前中、まつげパーマへ目

はい、自己満足完了ウインク




はるひ、本腰を入れて書きまーすゲラゲラ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。