2月の定期診察 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


今朝は6時半に、お手洗いに行きたくなって
目が覚めました目


も~せっかく休みなんだから、もっと
寝たかったのに…と、思いながら起きて

トイレに行き洗濯機をまわし、暖房を入れ

2階へ上がって、再びお布団へ

たいして動いてないのに布団に入ったら

何だか息切れあせる




午前中は月イチの定期診察へ病院

尿検査、体重測定、検温、血圧、診察、触診
血液検査

今月は少し身体がキツかったので…


先生、とにかく便秘で苦しいし鉄剤の効果をまだ感じられません笑い泣き


と、訴えました汗


先生は、

お腹触ると痛みあるし、腸の動きも鈍くなってるから、お薬出すね💊

血液検査の結果は水曜日にはわかるから
聞きにきてもいいよ照れ


で、慢性的な便秘用の毎日飲む薬と

出したい!って時に使う下剤を処方されました


{E8849512-6C9A-4E03-B2E9-7E5F63DC229A}


もちろん、鉄剤は継続


血液検査の結果が気になるなーアセアセ


今月は活動量少なかったし便秘なのもあり

体重増えてたー




午後は母とコストコへ車


{B0337E26-774F-4044-B576-8F37B4199BE1}


大好きなヌテラアンドゴー!を見つけて
テンション上がりまくりの私てへぺろうさぎ

箱買いしてしまいましたカナヘイきらきら

だって普通に買うと1つ230円だけど
これ155円くらいだもんゲラゲラ


買うでしょ!?




みなさま、良い週末をお過ごし下さいねカナヘイきらきらとびだすうさぎ2