今朝のこと… | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


月曜日が始まりました


今週もお仕事頑張るぞ~グッド!


と、出勤したら…







いない!



困ったちゃんがいない…





院長によると



うつ病で1ヶ月休職ガーン

もともと適応障害らしく





もうさすがに私たちも黙っていられず



復職しても対応の仕方がわからない


4月から新入社員くるのにどう対処するのか


103万内で働きたいのでこのまま困ったちゃんの代わりにみんな出勤してたらオーバーしてしまう


パート全員、精神的にキツイ…



と、院長にお話しました汗





困ったちゃん自身もきっと辛いと思いますショボーン


でも歯科は大きな会社みたいに異動や配置転換もできません




医療機関は基本、失敗は許されないと思っています




1ヶ月後、困ったちゃんは復帰できるのでしょうか…ガーン




夕方からもお仕事頑張ってきます照れ