春になったのでいろいろと忙しい私でした......

辰巳出版犬シリーズ春夏号の撮影ラッシュあせる

「Shi-Ba5月号」「ポメラニアンスタイルvol.2」はただいま絶賛発売中!!


「チワワスタイルvol.17」でのモデルさん撮影が終ってウトウトしてます。
とってもがんばってくれました合格
4月末発売ですアップ

$uranのブログ



「PE-CHA vol.12」も4月発売ですよ~ 寒いお外での撮影でしたが一生懸命ご協力いただき
スタッフ一同鼻水をたらしながらニコニコでした(怖いかも)

これから「プードルスタイル」「コーギースタイル」お待ちかね「ダックススタイル」も
がんばりますので皆さん是非本屋さんまでダッシュして下さいませ~


さてさて、そんな中うらんともいっぱいお散歩に行きました。

近所の神田川にて
$uranのブログ


代々木公園にて
$uranのブログ

どこに行ってもお花は見ないで下ばかり臭い嗅ぎに大忙しのうらんですが....

バルコニーのお花も沢山咲きました花
$uranのブログ


あまりに疲れたのか黒目がどっかにいっちゃた(恐)叫び
$uranのブログ