【お名前入りキャラクターポケットタオル】 | ★かあちゃん ときどき せんせい★

★かあちゃん ときどき せんせい★

昼間は保育園の先生!
朝夕は小学4年生娘➕保育園年中息子の母☆
そんなワーキングマザーの子育て日記♪

こんにちわ。

またまたモニプラ様で、ステキなモニターに当選致しました‼︎
{9ABC06D3-2D41-41E3-BDA7-706D6F8A605A:01}
こちらの
ブロドリー様
ディズニープリンセス
ポケットタオルですラブ
5歳の娘ちゃん用です。

しかも、コチラ裏に名前を入れて頂けるんですキラキラ
{52F5D6CA-74DD-4A00-8E01-BEC3CAE252A4:01}
こんな風です音譜
油性マジックで書くと、滲んだりえーん
洗濯している間に、名前が薄くなってしまうじゃないですかえーん
かといって、自分でアイロンプリントつけると、剥がれてきちゃうしえーん
そういったデメリットがないので、お母さん的には、すごい嬉しい商品だと思いますラブ

あとステキだな、と思ったのは。
綿ハンカチだと手洗い後に上手に水を切れない子は、ハンカチがビチョビチョになっちゃいます。
でも、コチラはタオル生地なのか嬉しいラブ

更に普通のポケットタオルだと、ピッチリしたズボンを履くと、ズボンのポケットがモッコリしてしまうのが気になります。
でも、こちらのタオルはハーフサイズなので、モッコリしないのが、とても良いと思いましたラブ
{A7D0C161-734B-4343-ADC0-963A21271346:01}
娘のズボンに入れても、こんな感じ。
ポケットに入れても、あまり気になりません。

タオルの柄も、このディズニープリンセスの他に、ジュエルペットやカーズから選べるのも嬉しいですね!

来年の就学に向けて、自分でハンカチを持つ習慣を娘に付けさせていきたいと思います。
ブロドリー様、ありがとうございました!

ブロドリー様の楽天市場HPは、コチラ→

アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中