✴︎ずがーん((((;゚Д゚)))))))✴︎ | ★かあちゃん ときどき せんせい★

★かあちゃん ときどき せんせい★

昼間は保育園の先生!
朝夕は小学4年生娘➕保育園年中息子の母☆
そんなワーキングマザーの子育て日記♪

こんにちわ晴れ

ずがーん((((;゚Д゚)))))))は、効果音です。
今日の、ずがーん((((;゚Д゚)))))))だったこと。
こないだの息子さんの予防接種から28日目の今日。
予約していたので、予防接種を受けに行きましたビックリマーク
そしたら、まだギリギリ2ヶ月だから、四種混合が受けられないとのこと滝汗滝汗滝汗
(接種は可能だけど、公的補助が受けられないんだって)
…明日、3ヶ月なんだけどな。
今日他のを受けちゃうと、1週間経たないと四種混合が受けられないとのことなので、明後日に延期…えーん
息子さんには、可哀相なクリスマスプレゼントになりそうですサンタクリスマスツリーサンタ

クリスマスプレゼントプレゼント
今日、息子さんのをサンタさん代理で購入してきました。
3ヶ月には要らないかなって思ったのですが。
(娘は生後半年のクリスマスにプレゼント無かったので)
5歳の娘が、なんで息子には無いのはてなマークってなるかなと思って滝汗あせる
とりあえず、屋根裏に隠しておこうと思います。

ずがーん((((;゚Д゚)))))))だった私にご褒美ドキドキ
{CB1C3C53-7E1A-4C88-840F-9EEFE94ABEE1:01}
セブンイレブンのケーキショートケーキ
シロクマちゃん。
可愛いドキドキ
そして美味しかったドキドキ