以前、結婚のお祝いで友達夫婦からプレゼントしてもらった


赤のスチームケースきらきら!!


昨日は、そのまま食卓へはな



ちょこlife-20100930185114.jpg


これ、味付けした食材をレンジでチンするだけでいいので


ほんと便利おんぷ


今度、会ったら改めてお礼言お~ちびまる子ちゃん



ちょこlife-20100930185132.jpg


メニューは


ご飯鶏モモ塩レモンマリネのレンジ蒸し

(このレシピは山本ゆり さんのブログを参考にしましたハート


ご飯ポテトとチーズの簡単グラタン

(このレシピはクックパットのレシピ からくま)これおススメ!


あとは、

ご飯サラダ

ご飯なすと豆腐のお味噌汁

ご飯キウイ shokopon                      でした。




さっき、友達からメールが来て


「 実はブログ楽しみに読んでるよ~べー 」ってビックリ


嬉しすぎる~泣くハート②


前にも載せたけどおんぷ


披露宴の時に、似顔絵を描いてくれたYちゃん四つ葉



ちょこlife-20100729104336.jpg


上手すぎるよね~きらきら!!


結婚式の時にプレゼントしてもらった物やぬいぐるみと


一緒に、枕元に飾ってるよはな



ちょこlife-20101001132958.jpg


見てるだけで、癒されますえハート





引越ししてから、みんなとお家がちょっと離れちゃって


最近淋しかったので、ほんとこういう繋がりが


元気にさせてくれるきらきら!!


友達みんなの優しさを結婚式のときは実感したよ~きらきら!!





Yちゃん、また遊ぼうねビックリ


こっちにもいつでもドライブしに来てね~くるま5おんぷ


とりあえず、メール返事しよ笑