ワイワイ! | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

ワイワイ!

小田雅起のブログ『オダリンの○○』-ワイワイ!

             写真左から ヒロユキ・ゆっけ・ミッチー・ヒガ


3日から4日にかけて5人で飲んでました!もちろんオダリンはビールの方はNGでございます。(最初はヒロユキ&ゆっけとの3人で、途中からミッチー&ヒガ合流)


紹介すると、ヒロユキは同じ高校に通ってました、ゆっけ(遠藤雄介くん )は同じ小学校 、ミッチーとヒガは学校としての共通点はないんですが、ヒロユキとゆっけと同じ中学という繋がりから何年か前から遊んでますビックリマーク


遊んでますが誘いはいつも当日急に電話がかかるパターンです。


ま~急な誘いといっても夜は寝るしか予定がないので、フリーといえばフリーです、ただ夜行性でないのでボ~っとして頭の回転が悪いですぐぅぐぅ左矢印いつもかあせる


5人でしょ~もない話したと思ったら真面目な話になったり、楽しかったですねーアップといってもボ~としてしまった場面もありましたぐぅぐぅ


しかし後にバイトが控えてたので睡眠のためオダリンは1抜けしてしまいました汗


ん~オダリンが帰った後残った4人は何しとったんやろはてなマーク


まー昨日というか今日は楽しかったです、またよろしくーチョキ