一日楽しかったね~、の休日の最後に「俺、結婚するから」ハイ!欝った位ですから当然相手はワタクシではありません!前の彼女とやらと結婚です!!……私がガンになった直後に、彼は前の彼女に連絡をしたんだそうで「お互い忙しくて、自然消滅だった」ので「嫌いで別れたわけじゃない」から、復活するのもあっという間だったそうで(アレ?じゃあ今まで私と何で?)という疑問には「だってかわいそうで、言うタイミングが難しかったんだよね」と……私が子供を産めなくなったと決まった段階で、将来を共にする資格を失ったそうで「せめてガンが他の場所だったら、治ったら子供が産めるなら、君と結婚したいよ」と←こんなの言われるたら、余計惨めさが増すだけだって~の、そしてさらに「君が上手くやってくれるなら、いつまでも会えるから」←浮気相手にしてあげるよって事ですね、絶対に子供ができない、絶対に自分の家庭を壊す可能性のない気楽な浮気相手ってのに、既にポジションが転落してたんですね~、全然気がつかなかったわアタクシったら……前の彼女、忍者かよ!ってレベルで気配消してたのよ、そうなのよ!!