ナンが絶品!インドカレー【Soul Food India@水道橋】 | ほっこりカフェタイム~東京

ほっこりカフェタイム~東京

東京の、ほっこり出来るカフェ紹介ブログ。
「Persikka」としてのアイシングクッキー教室、1Day Cafe、フードコーディネーターとしての活動、などもつづっています。

こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。

アジア料理研究家のくみくみさんと、水道橋のカレー屋さんでランチをしました♪

「Soul Food India」です。
JR水道橋駅から、徒歩5分位のところにあります。

ランチは、Aはカレー1種類で、890円。
Bはカレー2種類で、980円です。

もちろん、Bにしました!
カレーは、6種類から選べます。
チキン、ほうれん草、を選びました。
photo:01




ナンがとっても大きい!
タンドールで焼いている、本格ナンです。
うっすら甘みもあって、もちもち。
焼きたては最高ですね。
photo:02




夜のメニューの、チーズナンが更に美味しい、と聞いていたので、食べたかったな~なんて言ったら、焼いてくれました‼︎

ランチタイムが落ち着いた時間帯なら、オーダーしたら焼いてくれるそうです。
もちろん別料金です(580円)。
photo:03




とろ~りチーズがたっぷりで、美味しかったです。
チーズが意外とさっぱりなので、たくさん食べられます。
夜に来たら、ビールとともに頂きたい味ですね~


食後に、ラッシーを飲みました。
カレーにはやっぱりラッシーですね。
さっぱりします。


今度は夜に来て、ビールとともに、チーズナンや、カレーを味わいたいと思います。


「Soul Food India」
http://www.sf-india.com/


ソウルフードインディア 水道橋店インド料理 / 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ