投稿が遅れましたが
7月7日七夕にライブへ
行ってきました。
平日にライブに行くのは
久しぶりです。

場所は、いつも行ってる
ジェシージェイムス立川店



お二人は元ジェシージェイムス
立川店のスタッフで、
私がお店に行くようになったころ
に働いていました。
もう何年になりますかね~爆笑

ということでお二人がいた
ころからの常連の方が
演奏を聴きに来ていて
盛り上がりました。


演奏が始まる前のトークから
大ウケで皆さん爆笑ゲラゲラ

加藤さんのオリジナル曲を
中心にスタンダード曲。
セカンドでは、
加藤さんがよく一緒に演奏
しているヴォーカリストの
バビさんがゲストで2曲
夏ならしい曲を歌って
くださいました。


カッコいい!


久しぶりのお二人の演奏に
音譜感動ですラブラブ

むかしむかしを
思い出しますほっこり


お席は満席満
スゴいアップアップ

演奏終了後、少し話して
帰りました。

食事は、ブリトーとガーリック
バゲットをいただきました!


チーズとろとろで、
チリコーンと合いますね~
チョリソーもピリッと
美味しかったラブ

また、是非聴きたいです。

そうそうアンコール曲は、
『星に願いを星空』で、
ピアノとサックスの音色に
うっとりでした照れ

いいよね~ラブ