投稿が遅くなりましたが、
先週の金曜日にライブに
行って来ました。

前回3月にやってから
約3ヶ月!凄く楽しみに
していました。

ピアノの松本哲平さんの
リーダーライブ!
場所はいつも行ってる
ジェシージェイムス立川店


今回は、哲平さんがソロを
やった時に知り合った
妙子さんとシャンソン歌手の
聖児さんと哲平さんのライブで
知り合った史子さん、
史子さんのお友達の四人で!


私も含めてこの哲平さんの
CD『QUIET SONG』を
聴いて好感を抱いて
演奏を聴きにいらっしゃい
ました。
そして、皆さんリクエスト!
セカンドで哲平さんのソロ
で弾いてくださいました!


このCDは、哲平さんのご実家が
ある鳥取県米子市で録音されて
素敵なホールと伺いました。
行ってみたいなぁ~照れラブラブ

とても静かで穏やかな
気持ちになる曲です。
『心をすませば聞こえてくる……』
とタイトルどおり
心地よい曲がたくさん
入っています。

ヴォーカルの三善さんの歌声は
ハスキーできれいな声ラブラブ
先日買った三善さんのCD
『Blackbird』も凄くいいなぁ~
今度リクエストします!


皆さんとワイワイと
賑やかにに過ごしたので
あっという間に時間が……ウインク

記念に皆さんと写真を
撮って!


は~い!ピアノの前に集まって~
カメラカシャッ!



哲平さんと三善さん!も
カメラカシャッ!

そして、今日は四人だったので
シェアして


450gのステーキ!
他にもサラダ、チリコンカーン
ラザチリ、ピクルスと
今回はバーボンを飲む前に
赤ワイン白ワインワインをグラスで
いただきました。

楽しい夜だったなぁ~合格