昨夜は、ライブへ
行ってきました。

自宅から一番近い
ライブハウスで
草加市にある『シュガーヒル』

Memberは……

門馬瑠依(vo)
リンヘイテツ(p)



自宅をリフォーム中なので
昨日は自分の部屋をかたづけて
(まだ全然かたづかないけど……)
瑠依さんのライブは楽しみに
していたので掃除は途中でやめて
友人と待ち合わせて行って来ました。



瑠依さんは、
リンヘイテツさんとは定期的に
ライブをやられていて
(私は立川と高円寺で聴きました。)
息もぴったりウインクチョキ
とても素敵な演奏に
うっとり!照れ

お二人のMCも面白い!


友人も一年ぶりの瑠依さん
の歌声に喜んでいました。
また、是非聴きたいです。

私も友人と会うのが一年ぶりで
しかも同じ場所ウシシ
30センチあった髪をバッサリと
切ってイメチェンしていました。
会った時わからなかった~ほっこり


久しぶりだったので
二人で白ワイン白ワインを1本






お料理も美味しいので
オススメです。
サラダとパスタを
食べました。

パスタはパスタオリジナルで
食材二種類とソースが選べます
ほうれん草とベーコンに
クリームソースにしてみました。

美味しかったよ~ラブラブ