10月に公開された
『ジェイソン・ボーン』を
最終日に観て来ました。

なかなか観たい時間帯が
なくてやっと観て来ました

これから観る人の為に
少しだけ……


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆:*:・'°

映画『ジェイソン・ボーン』



《監督・脚本・製作》

ポール・グリーングラス

《出演》

マット・デイモン
ジュリア・スタイルズ
アリシア・ヴィキャンデル
ヴァンサン・カッセル
トミーリー・ジョーンズ





《ストーリー》

ひっそりと暮らしていた
ジェイソン・ボーン(マット・
デイモン)の前にCIAの同僚
だったニッキー(ジュリア・
スタイルズ)が姿を現す。
彼女はCIAが世界中を監視・
操作するための極秘プログラム
を立ち上げたこととボーンの
過去にまつわるある真実を
告げる。
これをきっかけに再び動き
始めたボーンの追跡を
任されたCIAエージェントの
リー(アリシア・ヴィキャンデル)
は、彼を組織に取り込もうと
するが……



アクションは見応え
充分!
ボーンは強いウインクチョキ

マット・デイモンの
カーアクション、
バイクの乗る姿カッコいい!

毎回面白いですね~

マット・デイモンを
主演に迎えた3部作と
ジェレミー・レナーを
主人公にした
もう一つの『ボーン・レガシー』
の4作で人気になった作品。

マット・デイモンが主演した
3作では主人公ボーンが記憶を
無くした状態からCIAの極秘作戦
によって本当の自分を思い出した
ところで終わりを告げた。

そして本作5作目では
行方をくらましたボーンが
帰ってくるというストーリー

なぜボーンがまた姿を
表したのか……
ストーリーの中でも少し
あかしていますが、他にも何か?
と思ったら気になるところですね!

ボーンを追跡に任命された
CIAエージェントの
アリシア・ヴィキャンデル
凄くかわいい照れ
そして頭がいい!グッド!


是非ご覧下さい!