昨夜は、いつも行っている
ライブハウス
『ジェシージェイムス立川店』
の28周年記念ライブへ
行って来ました!

誕生日ケーキおめでとうございます!



メンバーは、お馴染みの方
たちが勢揃い!ウインクグッド!

リーダーの高島さんと
ヴォーカルの樹里さんは
ジェシージェイムスの
元スタッフということで
何度もこういうお祝いの
ライブに出演しています。






28年……
たくさんのミュージシャンが
成長しているんだなと改めて
感じた日でした。
凄いわびっくりアップアップ

ベテランのギタリスト
辻さんと湯浅さんは、
このお二人がスタッフで
いたときにも出演されていて
樹里さんの話では、
いつか一緒に演奏が出来たらと
思っていたそうですよ~
念願が叶いましたねラブラブ





ちょっと怪しいお二人に
見える写真が撮れて
しまいました爆笑

ベースの山根さんと
ドラムの井手野さん
カッコいい!ラブ



お二人のソロになると
ガン見状態になる
わ・た・しウシシ

最高!アップ

また、是非このメンバーで
聴きたいです!

盛大に盛り上がって
良かった~ウインクチョキ

食事は冬メニューに
なっていたので
『クラムチャウダー』に
したんですが写真撮るのを
忘れたの~ショボーン

その代わり、お店で知り合いに
なった同じ席のA氏からご馳走に
なった『ハラペーニョピザ』の
写真を!カシャ!カメラ



美味しい!