先日、友人宅におよばれしました。
お招きすることは多いけど、なかなか行かないのでわくわく。べーっだ!

素敵なリビングで、シジミ鍋をご馳走になりました。シジミのお出汁が地味深い!ラブラブ!
これはいいですねー。
photo:01



他に、出汁巻き卵や、お野菜のブルーチーズディップなど。
そして日本酒お酒
シジミ食べながらだと、日本酒にも酔わない感じでいいですねー。
photo:02



そして、音楽をかけてくれたのですが、素人耳耳にも、音がいい!見ると、立派なスピーカーが!
これによって、一気にお店感がえっ

レストランには、音楽だけじゃなく、音質が大事なんだなーと初めて気づきました~。メモ

美人おかみの、小料理屋。素敵でしたーラブラブ






iPhoneからの投稿