本日の朝えっお誘いいただき、お昼からパーティーへ。
お友達のエステティシャン、りえちゃん がブースを出すというので,
それも楽しみに。

渋谷の、開放感のある素敵なレストランで。前にご飯を食べに行った事が
ありましたが、セッティングが違っていてまた全然雰囲気が変わっていました。

りえちゃんのブースには次々お客さんがいらして、お悩み相談。
ボディーは無理なので,お顔のマッサージをちょっと施すだけで
明らかに皆さん顔の形や,顔色が変わる!!目

そしてもちろん、皆さんの表情はにこにこ!!
人が幸せになる瞬間、を沢山見させてもらいました~ラブラブ!

りえちゃんのエステに行きたい方は,ぜひ!フェイスもボディもあります。

そして、私はおいしいお味噌に出会いました。音譜
その名も、『ロック味噌』ドクロ


ココロと身体にやさしいごはん

こんな、なりですがにひひ立派な,伝統ある、お味噌だそう。
もちろん、無添加。国産大豆。
いただきましたが、本当にこくがあって、やさしいお味。
これは、おいしい~。

とっても気に入ったので,juilletでも、購入出来るように
お取り寄せしようかなぁ。


その後、りえちゃんとお茶コーヒー
10年以上前に行っていたクレープリーに行こうと思ったのですが
ちょっと迷う。でも見つかってよかったーべーっだ!

ココロと身体にやさしいごはん

プチフランスのようなこちら。
まだお店あってよかったーと思ったら,1985年からあるお店だそう。


ココロと身体にやさしいごはん

フロマージュ、ジャンボン,ウッフナイフとフォーク
おいしかった~ラブラブ!

今日も、楽しい話が出来て,楽しかったー!
また、お話しようね。音譜