友人宅へ遊びに行きましたー。

普段ちょっとめんどくさいもの作ろう!ってことで、
コロッケディナー。
蟹クリームコロッケ&里芋コロッケです。

と、提案したものの、蟹かに座持ってくの忘れたー。ごみん。
蟹缶いただいちゃった~。

里芋(ほんとは、もっと大きかったから、ちがう芋だろうなぁ)にはチーズを入れました。
こっちは整形も簡単音譜

問題はやっぱり、蟹クリームコロッケ。
固めにクリームを作ったつもりでしたが,やっぱり整形がむずかしい~。むっ
なんとか揚がりましたが,もっときわめたいですねー。ひらめき電球
今度,研究だぁ!


ココロと身体にやさしいごはん

ワンプレートに盛りましたー。
白菜とオレンジのサラダと,塩豆腐のカプレーゼ風です。

おこちゃま達も、よろこんでくれました!!ラブラブ!
「おいしーの30億倍おいしーーー!!」だってぇ。えへへ!!合格

大人はワインワインで、楽しみました!おじゃましましたー。



そして翌日,あこがれのベルドーナツやさんへにひひ


なんか、お店もかわいーのう。

わーいい香り音譜いっぱいほしくなっちゃうよう。

目移りしつつも、3つ購入。特にナチュラルなやつは揚げたてです!
だったので、思わず駅ホームでパクリ。
さくさく&ふわふわでまさに理想的!粉もおいしい!
でももうちょっと甘くてもいいかな。なので、味付きのが好きだった。


ココロと身体にやさしいごはん

あとは、友人おススメ,塩キャラメルと、この時期気になるハニージンジャー。
おいしーーラブラブ!

あー、このドーナツ屋さん,近所に欲しいなぁ。
いや、無くていいか。かえって。ガーン

おいしいドーナツ作りたいなぁ.研究しよう!!ひらめき電球