新年,あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。鏡餅

今年もおせちを作って販売しましたよ~。
今年はバージョンアップ!です。でもまだ反省点ありだな。

和/洋の二段重です。ニコニコ

ココロと身体にやさしいごはん-和


ココロと身体にやさしいごはん-洋

こんなかんじ~。
詳しい中身は 厨房メモ  ごらんくださいね!

やはり2年目なので、なにかとスムーズだったのですが、盛り込みにちょっと時間がかかり。ばたばたも嫌なので,最終日は午前6時まで。3時間仮眠をとり、再び作業。無事、時間までには完成しました。
いやー楽しいなぁ。

お買い上げ下さった方、お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございます!
また来年も作れるように、がんばりたいです。

自宅用も含め,今年は発送したのですが、各所からの写メを見る限り、上手に宅配が行われたようで一安心。中身もご好評のようでよかったです~。


ココロと身体にやさしいごはん-元日

ちなみに、コレは実家での元旦の朝。左上矢印
きれいに届いてました。

お雑煮、ちょい薄かった。明日は気をつけよう。えっ


2010年度はとっても濃いー1年でした。一言で,出会いの年かな。
2011年度はもっともっと濃くしたいです!運もミライも自分で切り開くもの!
・・・というか、自分で動いて,沢山の人にお世話になる(あえて)こと、だと思いました。
沢山,出会うぞー!

と、元日の誓い、でした。ニコニコ
宜しくお願いいたします。