!【毛穴が気になる方】クリーンポワーズ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

雑誌に掲載中!【毛穴が気になる方】クリーンポワーズ現品モニター20名募集!!


毛穴の黒ずみ・・・・ああ~なんとかしたぁ~いです。



もう長年悩みつづけているんですよね~。



お化粧したら少しは隠れる気がするんですが・・・



やはり素顔になってみると目立つんです。。。



いつも鏡を見てはため息ばかり~~~(o´Д`)=33ハァ



本当になんとかなりませんかね~。そこでその悩みを解消



して頂ける救世主がこれ『クリーンポワーズ』



毛穴の奥に詰まった皮脂や老廃物の汚れに素早くなじむ植物オイル


高い洗浄力を誇る

スティック状なので毛穴に詰まった黒ずみを軽々ピンポイントでケア


加齢による開きやたるみなど、毛穴が目立つ小鼻や眉間


頬などにも使っていただけます。


嬉しいですね~。年を取っても諦めてはいけないんですよね~。



頑張って毛穴ケアしたいです。



是非、試してみたい



<a href="http://www.shop-vida.com/ec/">株式会社ヴィダジャパンコスメ</a>