沖縄サンゴカルシウムで骨骨(コツコツ)健康! | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

沖縄サンゴカルシウムで骨骨(コツコツ)健康!50名様に! 公式通販サイト「コーラルスタイル」

ある程度の年齢になると骨粗鬆症が気になりますよね~。



私の友人に骨粗鬆症の薬を10年間飲み続けている方がおられるんですが



なんでも4ヶ月に一回程度定期的に病院にいって薬を貰ってるようです。



私もそろそろ骨に対しても気を配らなければと思っています・・



そんな時の手助けをして頂けるのが


サンゴのサプリ「コーラルスター」



沖縄のきれいな海で成長するサンゴには



海のミネラルであるカルシウムを始めとした



ミネラルが豊富に含まれています。



そんなサンゴの骨格化石粒を原料にした「コーラルスター」には



、カルシウム、マグネシウムを筆頭に、約70種もの微量ミネラルが含まれます。



天然バランスでのミネラル摂取がカルシウムの吸収を後押しします。



ヨーグルト味のチュアブルタブレットを1日6粒ポリポリ食べると



1日に成人が必要なカルシウム、マグネシウムが摂取できます。



これは絶対に必要な成分が入っていますよね~。



是非、試してみたですわ~




マリーンバイオ株式会社