*春色ネイル* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

ネイルチェンジしましたWハート





今回もかなり迷ってしまいましたが、お花を描いてもらいましたきゃー



春らしいおいしそうな色合いがとっても可愛いハート




Rose Dropさん、いつもありがとうございますキャハート