*Sports Week* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

久しぶりの更新です汗


先日のまおちゃんのFSとても素晴らしかったですねハート


中継で見ていたのですが、胸がいっぱいになってしまい途中から号泣してしまいました。


ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番は好きな曲でしたので余計に嬉しかったというかなんと言うか・・・


あの時の演技が脳裏に焼き付いて、思い出しただけでもうるっとしますmakovv



素晴らしい演技・時間をありがとうバラ





私、普段全く運動をしないのですが
会社の部内ボウリング大会にチーム参加する事になってしまいました苦笑


ボウリングなんて10年くらいやっていないので月曜日に練習をしに行きました*笑


3ゲームやってベストが79汗


これはかなりヤバいのでは苦笑



火曜日は仕事後、ヨガをしにスポーツセンターへニコ


運動不足過ぎて腕・脚プルプルガクリ


休み休みですが、何とか1時間耐えました苦笑


ヨガ後、せっかくなので30分ウォーキングとランニングキラキラ



水曜日はボウリング大会当日


もちろん筋肉痛汗


そんな中、出したスコアは122と96キャ

女の子はプラス30ピンでしたので自分でもびっくりのハイスコアためいき


チーム優勝はできませんでしたが、参加者80人近くのうち15位でしたWハート







たまには運動もいいかなハート