まよばか収録日でした〜特大号♪ | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

みなさんこんにちは〜流れ星

 

マヒナスタッフが増えたからってサボり気味の後藤ですてへぺろ

 

ミルキーさんと本田ちゃんのことよろしくお願いしまーすキラキラ

 

さて今回は久々に張り切ってまよばか収録のリポートでっす!

 

TOKYO MX土曜27:30〜放送

(千葉テレビでは木曜26:00〜放送)

 

人気番組 真夜中のおバカ騒ぎ ロケ

 

ご意見番の月湖先生と一緒に行ってきました〜拍手

 

え?いつもと違う?

 

さすがお察しが良いっ!!

 

ロケなんですよ、ロケ!

 

ロケーション撮影!!!

 

実は今回スタジオを飛び出して

 

みなさんと幕張に行ってきたのですおねがい

 

 

12月21日・22日の2日間のお泊まりロケラブラブ

 

みなさんもいつも以上にドキドキわくわくラブラブ

 

今回の収録は1月放送分、

 

そして最終週でめでたく 200回目を迎える

 

という、とても縁起のいい回なのですっラブ!!!!!!

 

そんな大イベントに呼んでいただけるなんて…

 

マヒナも月湖先生も感激ですよ…キラキラ

 

幕張といえば幕張メッセや千葉マリンスタジアムですが

 

その中ですごく目立つとても大きなホテル

 

アパホテルリゾート東京ベイ幕張での収録です学校

 

 

ホテルだけの建物で日本一の高さを誇り

 

スイートルームは45階!!

 

最上階のレストランは50階!!

 

なんですって!!!!!!

 

それだけでも行ってみたいですよね〜照れ

 

お食事もとっても美味しく、カニやステーキ

 

お寿司…もうなんでもありっ拍手キラキラ

 

 

 

 

レストランも素敵で…あ、ちょっと堪能しすぎですね笑

 

そしてアパホテルといえば温泉炎

 

女性専用温泉はさすが女性のために作られた空間ピンクハート

 

とっても素敵な癒し空間でしたキラキラ

 

写真に撮れなかったのが残念っニヤリ(そりゃそうだ)

 

 

変わりにこちら女性陣のセクシーなお写真を…ハート

(こちらが例のスイーーーーートらしいですよっ)

 

でもでも!!

 

今回のメインは大宴会なのですっ!!

 

企画も2日分た〜っぷり収録して、

 

200回記念に相応しい内容盛りだくさんグッハッ

 

開放感ある収録はみなさん普段見せない顔も

 

いろいろ見せてくれますねえ〜キョロキョロラブラブ

 

 

鑑定士バトルはお酒の効果なのか

 

マヨバガールズたちも四苦八苦っ笑

 

きっとこんなマヨバガールズたちは滅多に見れないですよっルンルン

 

 

 

今回はいつもの場所を飛び出して

 

みなさんと2日間一緒に過ごせてとっても楽しい収録でしたハート

 

こんなに素敵な仲間に入れてもらえて幸せです〜キラキラ

 

ぜひオンエアも楽しみにしててくださいねバイバイ爆  笑

 

この写真とても好きですハートオフショットカメラ

 

 

 

放送されない地域の方々は電話占いマヒナ公式サイトより

鑑定士バトルの動画をご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

またレストランやCAFE、パーティー、展示会、イベント等

 

来場したお客様にさらに喜んでいただきたい

 

場を盛り上げたい、という

 

店舗運営者様、イベント運営者様

 

「出張鑑定」うかがいます!!

 

お問合せは

info_t@078319.jp

 

に、「出張鑑定を依頼します」といれてご連絡下さい。

 

どんどんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba