電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】

マヒナとはハワイ語で「月の光」の意味
あなたのツキを詠みます。

マヒナでは厳選された鑑定士の先生方との会話により、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、全ての方の中にある「幸せを感じる心」を芽生えさせ、希望と喜びを抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。

平成26年12月18日

テーマ:

みなさんこんにちは〜流れ星

 

昨日はラーラぱどのイベント

 

L'ala★Fes ~Premium Girl’s Night~

 

でしたくるくるキラキラ

 

ご来場くださったみなさま、

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

今回も電話占いマヒナ特別出張鑑定として

 

ブースを出させていただきまして

 

はじめはお客さん来てくれるかな〜と

 

心配していたんですが…

 

噂が噂を呼び!?

 

総勢41名の方々に鑑定を受けていただきましたハート

 

すごいいっぱいです〜ラブキラキラ

 

 

ありがとうございました拍手

 

ゲストの紅蘭さん星

 

ベリーダンスの華やかな美女たち音符

 

そしてスティーブンハイヒール

 

どのステージもとっても盛り上がりました上矢印キラキラ

 

 

 

うちのスタッフもノリノリで目立ってましたね笑アセアセ

(女性のためのイベント…なんですけど!?笑

 

 

お付き合いいただいたみなさんありがとうございました笑ラブラブ

 

 

 

電話占いマヒナのブースには

 

いつもイベント時に来てくださっているファンの方や

 

占いが初めてという方

 

お電話の方でマヒナをご存知の方

 

今回もたくさんの方が来てくださいましたおねがいキラキラ

 

わたしたちスタッフもたくさんの方とお話させていただき

 

みなさまの占いに対するお気持ちを知ることができました!

 

「ちょっと怖い…」

 

「どうせ当たらないもん」

 

「いろいろ占ってもらってるけどみんな違うこと言うし」

 

などなど…

 

 

わかります、わかります。

 

 

わたしも同じこと思ってました。←え笑

 

でも、占いの現場でお仕事するようになり

 

鑑定士の先生と触れ合うようになって気付いたことは

 

占いって難しくない

 

ってことですグッ

 

いや、先生たちからするとそりゃあもう体力も精神力も

 

フル活用でとても大変なお仕事だと思いますアセアセ

 

けど、占いを受ける側って実はそんなに考える必要なんてないと思うんですよキョロキョロ(ここから自論です笑

 

《 恐怖はいつも無知から生まれる 》

 

どこかの賢い人も言ってましたが

 

何言われるんだろう?

 

わたしの何がみえてるの?

 

確かに知らない(視えない)ことを知ることは怖いですバイバイ

 

でもその視えなかったものに気付き自分で自分を理解する、

 

今まで知らなかったこと、気づけなかったこと、

 

それに気付いたら今抱えてる悩みも解決できるかも?

 

気付く、それだけでも自分をもっと深く知ることができます!!

 

可能性や未来が変わる気づきになるかもしれませんハッ

 

そうやって前向きに考えることにより

 

今の自分もステージアップしたように気持ちも上がり

 

ああ〜当たればいいな〜!!当たる気がする〜当たる〜!!

 

って…わたしがスーパーポジティブなんでしょうか笑

 

でも占いって割りと自分の意識次第

 

良くも悪くも転ぶものだと思うんです照れ

 

わたしは占いというよりも道しるべという感覚で

 

いつも先生方のお話しを聞いておりますキラキラ

 

今回の出展では入場制限もあり

 

わたしもお客さまおひとりおひとりとお話するチャンスが

 

あったのでちょっといろいろ考えてみましたキョロキョロ

 

これからもみなさまにもっと親しみを持っていただけるように

 

占いを通して幸せになっていただけるように

 

家族のように親身に寄り添っていけるように

 

そんなサイトにしていきたいと思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

終盤では各ブースのスタッフのみなさまにも

 

鑑定を受けていただき、ご満足いただけたようで

 

とっても仲良しになれましたハート

 

 

 

お足元の悪い中ご来場くださったみなさま、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またレストランやCAFE、パーティー、展示会、イベント等

 

来場したお客様にさらに喜んでいただきたい

 

場を盛り上げたい、という

 

店舗運営者様、イベント運営者様

 

「出張鑑定」うかがいます!!

 

お問合せは

info_t@078319.jp

 

に、「出張鑑定を依頼します」といれてご連絡下さい。

 

どんどんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)