この夏はトマトが熱い | 旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

パチンコ・スロット・その他、趣味・雑談全般

7月7日の祭は終了致しました

織姫と彦星がうんたらかんたら

昨晩はお楽しみ頂けたかと思います(錯乱)


あ、北海道でも来月7日に第二ROUND控えておりますw

なんだかんだ年2回も顔合わせてるじゃねーか ← どうでもいい


爆発してしまえリア充め


失礼、取り乱しました こんにちは



今日はクーラー不要のようで、足元ひんやり

本格的な暑さはどの辺から来るのか未だに不明ですw



さて、昨日、旭川の7のチカラ店に数人調査に入って貰いました所













釘 が ク ソ



この一言で察しましたw

まぁ出すとは言っていない訳でw

店は全然悪くないですw


朝は長蛇の列だった模様ですが

夕方には閑散としていたらしいです。。。


旭川の傾向だと極端な時差オープン 17時~とか

そういうのじゃないと全然強くないですね ホント




私はいつも通り、いつものマイホへ イベントでも何でもありません

ガラッガラでしたけれどもw


最近はトマト狙い一択です

リノ 本当にもう少し早く来てくれれば。。。

先日も打っていますが現状としては









絶対にボーナスを揃えてやる ←今ココ







ボーナス引けないんです どういうわけか

約1/32の転落フラグを引く前に約1/8の当たりフラグ引く

比較的簡単なお仕事なんですけど


昨日も





{338E3E85-88CF-492B-9E36-A3CA6E2FDE96}

こういうクダリから(使い回し) 


約1/200の残念リンゴ







{832BDF62-E8BA-4ECC-8C39-590F594E9D24}

トマトテンパイ









{C7309035-F3D9-4ABD-B645-BEABBB966B97}

バシッと揃える(使い回し)


って、2枚掛けの2G消化後 ここからが本当の戦い


なんですが、転落フラグを1Gで引く(中押し中段レモンからのハズレ)

転落していない時もあるようですが、私の場合間違いなく落ちておりますw

そういう要らない1G連で通常に落とした所で・・・再チャレンジ









{D4B5BF97-9C8E-413B-8DAA-1B710DB83F41}

初めて来た 中押しトマト1確からの揃い





か~ら~の~?



















転落





転落






て~ん~ら~く~!







{0BA94CEB-1564-489B-9C85-12773BE1EDDE}


ば か た れ (借りもの)

その後当然の様にリプレイ乱舞







トマト揃い 累計4回 揃えたボーナス 0個


3日連続ノーボーナス



設定6だろうが7だろうが勝てる気はしない


もう、この台に一体いくら吸い込まれるんだろうと考えたらオラワクワクの極み



一つ確かなのは







トマト揃った位で騒いじゃダメwww




今日もリベンジに行きたいのですがあいにく予定がござるので


土曜日、もしくは日曜日の朝からとか


とにかくボーナスを引きに行きますw





さて、この日も気になる新台を少し打ちました














{6EF8D323-528F-431B-82A2-0B616B616FC1}
昭和物語(手打ち式パチンコ)

普通に4パチコーナーに1台だけひっそりとありましたw


1発打ち出す毎に「キューン」と、音が鳴ります


ブッ込み周辺狙いましたがなかなか照準が定まりません


昔の手打ち台とはバネの感じとか作りが違うのでしょうか?


ちょっと違和感ありの感じでしたと





あっちゅー間に125発無くなりましたけどねwww


賞球あったかどうかもはや覚えていないw


つーか






牙狼とかより吸い込み激しいってどうよwww



玉が増えてゆくビジョンが全く見えない珍しい仕様ですw




あ、用事あるとか言いながら1時間位は余裕が












1トマ勝負やな(キリッ



(`・ω・)ノシ