画像解説 メシウマもあるよ | 旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

パチンコ・スロット・その他、趣味・雑談全般

もうすっかりサボり癖が付きましてw

皆様いかがお過ごしでしょうか

こちらの桜開花予想は例年通り(?)

4月末(もうちょっと早いかな?)と思われます

まぁ花よりおっぱいですこんにちは ←




( ゚∀゚)o彡゚





時間が少し取れそうでしたので書き始めますけど

メシマズばっかりでもう火炎瓶とか飛んで来そうなので

ガッツリ貯蓄して一気に放出して逃げるスタイルでお送りします ←










{8A502E5B-A2F1-439C-B019-CB6A796E6BAE}

19時位のいつもの風景 ガラーンとしておりま・・・

今気付きましたが、クイーンハナハナに人が居ましたw

こんな状況の中、常に孤独と闘っております

いや、考え事しながら集中出来る空間なので好きなのです

ええ、こんな状況ですゆえ勝てるとは言いません




ここ最近は増台された絆ばっかり打っています








{81A8A273-A874-41E3-9410-8770BC9C1AFB}

このポッコリおなかをまずなんとかせねばなるまい(現在63キロ)



早速昨日掲載の画像から


マイホ初の絆フリーズ




{F0E28240-6644-457C-9221-F076CE589FBC}

自力BC 6スルーで天井目指しておりました←

フリーズリプ(1/65536)の方です


この中身は80%+祝言1個(一発目で祝言終了www)

展開がよろしい感じでしたが24連目でおわり ←

3,000枚程度と めでたし










{F2E1F20F-8E0A-4744-B6B2-D34D9638B356}

初の伝説チャレンジ

10G⇒20G⇒無限高確率 と、ステップアップした所でRUSHに入れて

数G続いて24G完走という流れでした


ピラミッドを握りしめて回します











{D591D10A-47E3-48C0-AFAA-C82509D69851}

こんなもんでしょうか

握る所がピラミッドじゃなくて乳だったらもっといったはず


300G 600枚の大量獲得でフィニッシュです

もう、撤去して大丈夫ですコレ













{AC5C1E4C-6189-4B73-91FD-7ED477698056}

SP2回も入りまして終盤22連敗とかやらかすもまぁまぁな結果

このおかげで+10k位で終われたのはナイショ ←



して、問題の巻物








{6326F86F-0428-47CF-91CD-26C9DB20C421}

コレ巻物フラグなんでしょうかね?

色々な所でコレはフリーズ一確

というのを見ておりましたが初です

この日は開始49回転で引きました







{7B311D11-5999-4C1F-A0D4-F17630DE4710}
狙うとこういう停止形になるんですね

巻物+フリーズってあるのでしょうか

その確率は・・・

調べ方が悪いのでしょうけど、どこにも掲載無いです






{5EA32E9F-E556-47A8-A20C-F0F0676CD198}

勝手に白いのが揃う方です


この中身は・・・






{667991D7-4EF4-449C-9E86-0EE1C88965A0}


80%継続+祝言2個  22戦までひきずってストック6個


エンディングは見れると安心しておりました 











{A0976FEB-6478-4487-A109-9C065073FA99}


なかなか始まらないんですよね ←


もう2回目のエンディングが始まっても良いくらい












{94162667-6565-4A30-97D6-19070D1ECA55}


万枚はいきませんでした(チェッ ←




その翌日にまたやって来ました










{C85278D0-8792-4B31-BDA6-218F8BA84359}


バジ2の方でも天膳 (引いたのは低確強チェだったハズ)


これは1,200枚程度でフィニッシュ  続いた方



そして昨日






またフリーズしたんですよね 絆

強チェ揃ってブルブルして やっとBC来た~と思ったらフリーズ




{7BFD7B57-001D-4D42-BA3A-93B6A01A8170}

中身は80%+祝言1個












ここでメシウマ発生です




{C2535344-FFE8-4A61-9239-DB72AEF65F8E}

この画面でヤメ 取り切れナイト


フリーズしたのが21時過ぎで 推定ストック6個

80%を考えたら途中で諦めましたけどw


4月16日・18日・20日

この3日間で1回ずつフリーズ引くとか

本当に有難い反面恐ろしいですw



絆は更に増台されまして、現在8台

新台は一切入ってきませんw


8台もあれば1台は4以上入れて来るだろうという期待を持って

更に調子こいて稼働する見込みですw


なので、セルフ10スルーさせる日も近いかと思われますので

極上のメシウマをお待ち下さい



つーか 新台マダかな




(`・ω・)ノシ