ウハウハで食べたら冷凍マンゴーだった残念なかき氷屋さんに行った日の前日、実はフレッシュなマンゴーかき氷を食べていました。


忠孝敦化駅から徒歩5分位の所にある陳記百果園です。

こちらのお店、本来は果物屋さんなので、フレッシュマンゴーを使用しているのは間違いないないだろと思っていたし、フォローさせて頂いているブロガーさんが一足先に訪問されて食されていたので、安心して訪問しました。

ただ、フワフワミルクかき氷(雪花冰)ではないのよね〜


ホント、台湾に行くのが1週間早かったのが悔やまれるわえーん


店内のテーブルはフルーツの形でめちゃくちゃカワイイの。

スイカが1番人気だそうです。

前回は実家の母とダンナの母と3人で訪問したのですが、その時は、確かレモンのテーブルだったと思います。

今回はスイカのテーブルに座る事が出来ました。


フレッシュマンゴー飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったです。

まだ出始めで最盛期ではないのですが、それでも甘くて美味しかったです目がハート


来月、また台北に行くのですが、その時は毎日、冰讃でマンゴー雪花冰を食べるぞ〜パフェ