6月もそろそろ終わり。7月が近付いてきて、夏のイベントにワクワク😊🎵

夏は薄着にもなるし、海やプールにも行きたい!健康美を目指して、筋トレ・ヨガ頑張ってます。

きれいな体を作るために、体を鍛えるのも勿論なんですが、最近は食べ物にも気を使っているんです。

食事内容に気を配って、野菜を増やしたり栄養のバランスを考えてメニューを決めています。
おやつもドライフルーツにしてみたり、脂肪の少ないものにしてみたり。

そうそう、今って、脂肪と糖の吸収を抑えてくれるドリンクが増えていますよね~。

わたしも色々試しているんですが、中には苦味が強かったり飲みにくいものもあって、なかなか続かないんですよね😞

でも、すごく美味しくて、脂肪ゼロで、食事の脂肪と糖の吸収を抑えてくれるドリンクを見つけたんです❤

それがこちら。



タカナシ乳業
ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ
発酵乳 110g


わたし、タカナシ乳業の「コクッとミルク」、「コクッとミルク カフェラテ」がすごく好きでよく購入していまして。その近くに並んでいて、同じメーカーさんのものだし美味しいかも❤、と試してみたのがきっかけでした。





タカナシ ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプは、


難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれていて、食事の脂肪と糖の吸収を抑えてくれます。


機能性表示食品。



さらっとしていて飲みやすい。
すっきりした後味で、食事と一緒でも合います。爽やかな酸味があり、ヨーグルト大好きな私も大満足❤❤

機能性表示食品でこんなに美味しいの珍しいんじゃないかな。



1本45kcal



毎日飲めるように数本、冷蔵庫にストックしてます。

ダイエット中にもオススメ。
私は毎朝飲むようにしています。
もう、習慣になってます!


私が美味しそうに飲んでいるのを見て、最近では夫も子供も飲むようになってきたの(笑)
私の分が無くなっちゃう!!

でも、みんな美味しいってスゴく喜んでるからいいか❤


タカナシ乳業のヨーグルト脂肪ゼロプラスには、ドリンクだけじゃなくて、ヨーグルトとプレーンタイプもあるみたい。ヨーグルト大好きな私としては、こちらもチェックしたいです🎵


食事の脂肪と糖の吸収を抑えてくれる、
タカナシ ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ。
おいしく飲んで、健康美を目指すぞ🎵








タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業株式会社