今日はとっても美味しい牛乳と、その美味しい牛乳を使用した同シリーズのカフェラテを紹介させていただきます🎵

牛乳って、栄養豊富で健康に良いですよね😉 
こどもの頃から身近ですし、学校給食に
おいても欠かせない存在です。
成長期の子供のカルシウム補給や高齢の方の骨粗鬆症対策にも、牛乳!

まさに老若男女問わず、日々の生活に慣れ親しんでいますね✨

我が家も、冷蔵庫に牛乳がない日は無くて、必ずいつもそこにいて、私たちの体を作ってくれる、頼もしい存在です。

牛乳といえば、観光地の牧場で販売されている牛乳って美味しいですね~😆連休やお休みの日にお出かけして、見かけると必ず飲んでしまいます!

濃厚で甘みがあって、すごく美味しいんです!

「牧場で飲むような牛乳が手軽に手に入るといいんだけどな~😢」
と常々思っていた私は、まさにコレ!と思える商品と出会いました✨

それがタカナシ乳業の コクっとミルク 北海道4.0牛乳 です!



なにがスゴいって、乳脂肪4.0%以上の北海道生乳のみを使用した牛乳なんです!
4.0%ですよ!?
スーパーやコンビニで販売されている中でもかなり濃厚ですよね!
まさに牧場で飲むような味なんです😊



ボトルも可愛くて、牧場で飲んでいるような気分を味わえるのもポイントが高いです。
そして私が気に入っているのが、ストローで飲むこともできるし、広口でゴクゴク飲むこともできるという点です。


ストロー穴があります。


ストローをさすとこのような感じです。


「人前ではストローで上品に飲みたい…」
「でも時には広口でゴクゴクと豪快に飲みたい…」

そんな心がよく分かってるな~😆と嬉しくなります🎵
広口で飲む場合、蓋ができるからお出かけ中や持ち運びにも便利です。
 (とは言っても開封後は早めに飲みきりましょう)

また、小さな子供の母親としてもストロー付きは本当に嬉しいです。
ストローがあることで、こぼす心配もなく、上手に飲んでくれます🎵
このストローがオーソドックスな白のみでなくて、 上部がグリーンなのもオシャレで、プレミアムな感じがあっていいですね😉


味は本当に濃厚。
パッケージに赤で特選とありますが、まさに特選。まろやかでミルク感たっぷり。
プレミアムな牛乳です✨


 牧場で飲むような牛乳が手軽に飲めるなんて嬉しい!!


内容量は200ml。
原材料は生乳100%です!

 贅沢したいとき、プレミアムな牛乳を飲みたいときに、ぜひ飲んでみてほしいです😊


また、一緒に紹介したいのが、 コクっとミルク カフェラテです✨
牛乳が美味しいから、カフェラテも美味しいはず❤



こちらも可愛いボトルに入っています。
ストローでもいいし、広口でもOKです😊



こちらも濃厚
生乳50%使用でリッチな味わい🎵
休憩の時やのんびりしたい夜に飲みたい、贅沢なテイストです。


ミルク、カフェラテともに、子供にも好評で、ゴクゴク飲んでます🎵
わたしの分が無くなっちゃうくらい。
なので、買うときは一人1本ですね😉

そして!
ボトルが牛乳ビンのような形なので、最初はビンなのかと思っていたら、ペットボトルだったんです🍀

ビンよりも軽いし割れる心配がなくて、安心して子供に与えられます😊
美味しく栄養補給できて、ストローも付いていて、ペットボトルで安心…子供にもぴったりです。


 濃厚でプレミアムな牛乳とカフェラテ✨
パッケージやボトルにもこだわりが感じられる、タカナシ コクっとミルク 北海道4.0牛乳  & 
 コクっとミルク カフェラテ  ✨です。

ぜひ一度飲んでみてください!







タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社


コクっとミルク 北海道4.0牛乳