お客様、お一人お一人のお顔が見えている環境は、私にとってすごく嬉しいことですドキドキ

 

各校のお客様とは、セミナー、パーティ等でお会いさせて頂くのですが、ここがとっても大事であり、コミュニケーションがとれた状態で、その方のお顔を思い浮かべながら月に1度のカルテチェックができることが、私には必要だと思っています。

 

風通しよく、バランスよく、弊社Lily&Gold,Inc.のお客様をお迎えするにあたり、不安や不明なこと、なんとなく黒?く見えるようなことがあってはならないな~と日々思っています。

 

 

こちらのお客様は、先日青山校にご入会された元ロンドン校のお客様、Gさん。帰国とご出産に伴い、お教室に通わずSBMをされていた中での気づきもメールに書かれていました。

ありがとうございます。

各お教室に、Gさんをご存知の方がいらっしゃいます。(元ロンドン校のメンバー数名)そうやって、みーんなでお顔が見られる環境が、私も最高に嬉しいです!

 

・・・

前略

 

一度きりの人生なので

 

シンプルに元気で楽しく過ごしたい。

 

それが子どもたちや家族にとっても一番の栄養なんだとつくづく思いました。

 

日々色々ありますが、ぶれない体と心を持つことも目標のひとつです。

 

そんな芯の太いSBMの先生方のような女性になれるように頑張ります^^

 

そして、3年間1人で運動していて、美香先生の帰国時にはレッスンをしていただいてましたが、私の出産時期も重なり、やはりお教室に通うことの意味や深さを感じた3年間でした。

 

下の子の授乳もひと段落したところで、またレッスンに通いながらSBMで体を整えていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

・・・

 

Gさんも書かれていますが、人生は一度きり、なのです。生きることは長く、短くではなく、何より、「この人生、楽しかったな~」と思えるかどうか?です。

その人生を輝かせることは、自分を愛することからしか始まらない。

何が自分を愛することなのか・・・

 

です。

 

 

追伸:ホテル内の奥を覗いたら、こんなに素敵なお花屋さん。

ロンドンでは、ずーっとアジサイに囲まれて、道を歩いていても、ファッションも、と 目につくことが多い幸せな時間でしたっキスマーク

image