昨夜、おいしい餃子を食べた後、夕涼みにとカフェでお茶をしていると・・・
素敵な3人組+とーっても可愛いお嬢様が一緒に歩いてきた。 


大変ご無沙汰をしていたお洋服屋さんの店員さんとお世話になった方が一緒だった。青山のあんなに人がたっくさんいる中で、偶然、ではなく必然ね。
みんなきれいすぎるラブラブ!

いい加減な日々を送っていてはいかん!と自分に鞭を打つのでした。。。あせる


そして先ほど・・・ 
私の名を呼ぶ方が・・・


???

オスカーの先輩、Hさんであった。たぶん、10年近く会っていないだろう~
けれど、ちゃーん名前を覚えていてくださった。そして、一緒にお仕事をして仲良くして頂いた時の様子も覚えていてくれた。
相変わらずきれいすぎる~ラブラブ!

こんな素敵な女性がいっぱいいる街は、いつも刺激的だビックリマーク

私がすごく嬉しいのは、誰の顔を拝見しても笑顔でとっても幸せそうであることラブラブ

いろんな会話なんていらないですね。
お顔を見たら、すぐわかるニコニコ


と思いながら、帰宅したら、大きな桃がラブラブ!


image


これから皆様とレッスン後に頂くのが楽しみです。

あ~祝日の最終日もいい日だな~キラキラ