もう数年前に卒業されているTさんは、今も欠かすことなく2か月に1回フルーツ野菜酵素とカルシウムを数個づつ注文されて、5年が過ぎました。なかなかこんなにきっちり守れない人が多い中、やはり、結果を出す人は、何1つ変えず、自分の体調をしっかり管理できています。
有難く、そして、信じて頂けるお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいになります。

そんなTさんは、毎回、注文される時に色々お身体の気付きを、良い事、気になる事、なんでも書いてきてくれます。その中で今回すごく嬉しかったこと。
それが、バストUP!!!

こちら、ラインからご連絡がありました。
・・・
前略
それと、最近ですね、
体型がぐぐっと変わりまして、
肋骨がしまってきたのか
バストがかなり大きく、カタチ良くなりました。
産後Bサイズだったのが、fサイズに。
10年目にしてこれでは遅咲きなのでしょうが
自分のスタイルに驚いています。笑


そういえば、ずっと肋骨が痛かったのです。
この数年です。
最近、なくなったなあ、と

50を目の前にして子育ても一段落し
「女性として生きていきたい!」と思いまして
夫には鼻息荒く宣言しました。笑。
これからも運動、がんばります!

・・・

ですって。

継続するって、とても大事ですね。

こうなると、いつまでSBMをやったらいいですか?なんてご質問、できなくなりますね(笑)


さー午後も頑張ってまいります!!!


追伸:昨日のHACCIのサマーパーティラブラブ
みーんな優しくて温かくて、こんな時間が愛おしいです・・・


image