おはようございます。今日も気持ち良い晴れ青空です。

東京本校のMVPは、今年もお二人いらっしゃいます。昨晩、お一人目のお客様にお祝いをさせていただきました。

こちらがYさんです。
image


Yさんは、お教室に入会されてからの1年間、まったくベルトが巻けませんでした。それも、左側の骨盤がいつまでも安定しないから・・・ 途中、エステに通っていた好転反応が出て、どんどん太り始め、通うのも辛かったと思います。なぜ?どーして?の連続だったであろうかと。。。 ご家族には、そんな運動はやめて、エステに通いなさい!と強く批判されていた時もあったそうです。が、頑張りぬきました。

やっとベルトが巻けたころから、断食をご自身で何度も始め、SBMセミナーはどんなに忙しくても先に予定を入れてしまい、行動する! 先輩方から何度も励まされ、コツコツ頑張る姿は、体だけでなく、心までドンドン強くなっていきました。

レッスン後、すぐに送ってくださったメールがとても嬉しかったです。ご紹介させてくださいね。

・・・
ゆり子先生


今日は本当に有難うございます。私、何かをコツコツここまで続けれたのも始めてですし、なのでこんな風にご褒美を頂くのも始めてです。本当に嬉しくて嬉しくて…まだ興奮です。


可愛すぎる!モコモコふわふわ愛と幸せに満ち溢れすぎているー!!


こんな風に認めて頂き労って頂く事が幸せで、しかも、更に気を引き閉めて、背中を押されているみたいで前を向いて頑張りたくなりました。


そして、blogで…赤阪校の方をみてビックリ!
デトックスセミナーでお隣、しかも十周年partyでも道中一緒になりご縁を感じた方でした。ちょうど同じ気流なのかも…?素晴らしい一年の締めくくり最高な一年を迎えれます。


先生にとりましてもリリー&ゴールドにとりましても、、又最高な一年を迎えれます様に!
本当に暖かく見捨てずにご指導いただけたこと感謝しております。来年も何卒宜しくお願い致します。

幸せすぎる○○より。



おめでとうございましたラブラブ!