ちょっと前、お気に入りのサングラスがいつの間にか壊れていた。


これじゃーかけられない。。。



ゆりこスタイル


スタッフと共に大笑いしたものの、 なんだか悲しかった汗



で、ずーっと昔のものをひっぱりだしてかけて、その日はお出かけ。



すると



じゃ~ん!


ゆりこスタイル


なんと、お友達がサングラスをプレゼントしてくださいましたラブラブ!



すごいタイミングクラッカー


鼻といい、両サイドのこめかみのあたりといい、ピッタリ。


おまけに、このレンズの大きさがなんとも素敵ではないかビックリマーク



なぜ?こんなにピッタリなものを?


と聞くと、


「賭けだったわよ~ でも、一瞬、 ゆりちゃん って思ったの」



だとか。



有り難いな。



私なら、賭けをしてまでプレゼントを買わない。



もっと保守的なものになる。




これでもう、スタッフにも笑われない。 エッヘンべーっだ!



どーだビックリマーク



今日もやっぱり暑いですね。いっぱい水分をとって、熱中症にならないように御自愛くださいませパー