懐かしの☆ | ★モモのヒトリゴト★

懐かしの☆

おは

昨日は無事コストコ行ってきました

朝一で


げっとしてきたものはまた後日でも


昨日も一人宴だったから
ゆたぽん抱きしめて爆睡(笑)



スピリッツ探して買っちゃった

あ 酒じゃないよ?マンガね?(笑)



HI3H42160001.jpg


右下に注目っ!!




あの『東京ラブストーリー』の続編が読み切りでのってるって情報仕入れたから即げっと


カンチとリカの25年後気になるじゃん?



おもしろかったよー


懐かしい



懐かしつながりで。。


ビックリマンチョコ知ってる?



それの北斗の拳ver


北斗の拳好きすぎて買っちまった(笑)


北斗のマンチョコ



HI3H42090001.jpg



HI3H42140001.jpg



一体何個買っちゃったんだろーねぇ?(笑)


ビックリマンチョコはピーナツが入ってた気がするけど


北斗のマンチョコには入ってなくて


クッキークランチが入ってた


うんまいドキドキ


ピーナッツも嫌いじゃないよ?




で お菓子つながりで最近のお気に




HI3H42150001.jpg


ハマるわ←もちチマミにも


期間限定が残念


確か去年のだったかな?

ゆず味もどハマりした覚えが。。



梅ちゃん好きな方おすすめ



期間限定だから迷ってるうちになくなっちゃうよ?


コンビニにミニサイズ

スーパーに普通サイズが売ってるよ


注:天塩屋のサクラではございません(笑)



ブログ村☆キャラ弁



ブログ村☆自分用弁当







でゎでゎ