コストコ☆ | ★モモのヒトリゴト★

コストコ☆

おは


そろそろアラフォーはグダグダ


おつかれちんです 汗



前にコストコであまり深く考えずに仕入れたルイボスティー




HI3H42100001.jpg



オーガニックでノンカフェイン


1箱に40ティーパック×4で700円位でげっと



おかんとシェア


ググってみたら。。



若返りとかダイエットとか~かなりカラダにいいらしい
( ̄・・ ̄)



たっぷりあるしひたすら飲み続けてみよっかな


薄めは苦手だから濃いめに煮出して持参←濃いめのお茶ラブドキドキ



こないだ上司に『健康優良児』とか言われちまったから頑張らないとね?(笑)



てか『児』ではないけれども。。(笑)




飲み続けたらついでに痩せないかしら?


ついでに0.5歳でいいからぜいたく言わないから若返りを~っ!!汗



なんて(笑)



普通においしくいただいてるからしばらくは続けてみよ






さ 今日乗り越えれば明日は休みじゃ


今日は美容室行って髪も若返りしてくるわ?


てか仕事帰りに行ったら間違いなく寝る多分



照れちゃうから頑張って?長袖着てこ(笑)






ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当






よし とりあえず日中は寝落ちしないよに頑張ろかぃ



そろそろまたコストコ行きたいなぁ








でゎでゎ