チマミ☆と | ★モモのヒトリゴト★

チマミ☆と

おは


最近気温下がってきたせいなのかインフルがちらほら職場で流行ってます

みんな~うがい手洗いしっかりとね


…ん?私?


予防注射アーンドインフル未経験なアラフォーです


風邪もひかないから人じゃないとか家で言われてますわ(笑)


日々のガソリン(酒)で気合い入りまくりなのかしら?(笑)


久々に1人宴(昨日と今日2連チャン)



なぜかむしょーに春菊食べたくなって少量げっとしてきた


子供の頃は興味なかったんだけどなぁ


大人になった?(笑)


って事で1人だし好きなもので和えてすぐデキちまみ作成


春菊のゆかりマヨ.jpg



いつもながらちょーしこいてcookpadに旅に出してみたよ


ちまみ☆春菊のゆかりマヨ by モモ☆ラベル



ゆかりマヨの組み合わせ好きっ!!



ちびちびちまみながら飲んだくれた~


ちくわinもイケるよ



また作ろ




話しかわるけどまた買っちゃった♪


転写シート(キャンドゥ)


バレンタイン時期に見かけるとつい買っちゃう




昔チーズに転写してみたけど。。



他にお弁当に入れれそな色々食材でお試しちぅ



うまくいったらあっぷするね




そろそろイヤイヤ仕事モードに切り替えますか←まだ早いか(笑)



ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当







でゎでゎ