チマミ☆ | ★モモのヒトリゴト★

チマミ☆

おは。


今日3時じゃーいっ 汗

朝食に優雅にブラックコーヒーとトーストで余裕な出勤してやるど~


ってできた事ない(笑)



少し寝ようかしら?


昨日の黒豆煮汁からの残りソバ汁な炊き込みご飯は色んなうまみがでてたからか好評でした



うん エコエコ



で 噂の怪味ソースをコストコでげっとしたんで(今まで『かいみ』って読んでたわ 照)



使いかけ・噂の怪味.jpg


使いかけでスマン


賛否あると思うけど私は嫌いじゃない


ただコストコげっとなので大容量(笑)


普通にスーパーにもあります



蒸した(茹でても)鶏肉(胸Orささみ)をてきとーにさいて怪味ソース和えただけでチマミ完成☆



酒進むっす←毎日進んどるけども



HI3H41890001.jpg


お口直しにきゅうりスライス(分厚すぎたけども)


そして赤いのは食べラーをちょいのせてみたよ





噂にのって怪味げっとしてもてあましてる飲んだくれさんはぜひドキドキ



今日は懐かしの給食風なわかめご飯に具が塩麹漬け鮭で出陣です 和だねぇ


おにぎり写メはなし←いらんしょ?


アルミ位はオサレにいっとくね





ブログ村☆自分用弁当



ブログ村☆キャラ弁



↑踏み踏みありがとー☆
村民風になれてきたかな?




さ 雪もーっこりもりもりだけど今日もがんばるど


気温0℃位だから今日は半袖で←マジでね(笑)





でゎでゎ