チマミ☆ | ★モモのヒトリゴト★

チマミ☆

おは


北はもーっこり雪降りました


さらにもっこり予報らしい



長靴大活躍



昨日のお昼はソバ(鶏肉・しめじ・揚げ・わかめ入り)



もち今日のおにぎりは残ったソバ汁にごま油足しで炊き込みご飯よよよ♪


えぇダシでとるのに捨てるのもったいない



そそ おかんにこないだ言ってた黒豆トーストおすすめしてみたら。。


『気持ちわりぃ~』って言われてオラおセンチ(笑)



うんまいのになぁ




今日のチマミ☆


予想つくと思うけど。。


久々にじっくり煮込んでやったどー(フライパンでね)



ブリでぇこん



HI3H41880001.jpg



北だしジャガイモもインしてみたよ←味しみしみでえぇ感じだったぁーんっドキドキ




えへ 写メセンスないから育ててた大根の葉そえてみた



たまにはいーね


酒進んだわぁドキドキ


どっさり作りすぎたゆえ

しばらく続きそうだけどね






さ 気ぃのらんけど仕事行くか





ブログ村☆キャラ弁



ブログ村☆自分用弁当



いつも ありがとー☆



そろそろ村のカテかえなきゃなって思ってます がっ!!


ガラケーゆえ実家に行かないとかえれないっちゅー話


2回踏んでくれたらヨダレたらしてよろこぶドMなブタです(笑)



あ あとね

いいねしてくれてる方(いないかもだけど)


ガラケーなのでペタしか気づけませんのであしからず ですです







でゎでゎ