またまた黒豆☆と | ★モモのヒトリゴト★

またまた黒豆☆と

おは

今日も旦那ちんが仕事ゆえ早起きわっしょい


でもってまたまた黒豆コトコト


今度は自分用


ダシメイン砂糖なしの甘くない黒豆


もちろんちまみよドキドキ


豆ばっか食べてるから
『豆野郎』とか『豆女』とか言われとる(笑)


おいしいし栄養あるんだぞ~っ


いつもそのまま食べてるけどパンに黒豆とチーズのっけてトーストしたらめちゃうまうまだった


甘い黒豆でやってもおいしそう



HI3H41790001.jpg


黒豆画像ばっかいらんて?(笑)


この器ダイソーなんだけど


なんと有田焼なんだって

100円に見えない。。よね?よね?




さ 誰も見てなかろーな日曜日


センスなしなオレオ行ってみよ




HI3H41760001.jpg



こ。。こわっ


言わなきゃわかんない
『ムンクのつもり』でした


この後すぐ私の胃の中へ消え去りました


味はおいしかったよ←当たり前じゃい




まだ続くけどよろしくね(汗)




ブログ村☆自分用弁当



ブログ村☆キャラ弁


今日は暖房なしでがんばってみよ



ゆたぽんと仲良く寄り添ってすごします




でゎでゎ