掲載☆ | ★モモのヒトリゴト★

掲載☆

おは


早起きアーンドお残業で更新できずだった~


体力ないっす



旦那ちんがここ最近ジジイ化しとりまして(マイナス10℃とかだから普通か?)

毎日あまりにも寒い寒いうるさいんで

買ってみました


レンジでゆたぽん(Lサイズ)



HI3H41750001.jpg



レンチンで7時間持続


で 繰り返し使える


重宝しそうです


ん?なに?


私は半袖もしくはタンクで過ごしておりますが何か?(カイロ無縁 笑)


こないだけっこうな地震があったんだけど


地震で色々考えてみたら

もしも冬に何かあった時に。。


半袖ってイタい奴(ヤバい)だよね



長袖着る練習するわ(笑)


で タイトルの掲載


クックパッドニュースに掲載していただきました

■ あなたのレシピがクックパッドニュースに掲載されました ■

掲載されたレシピ▼
「お弁当に☆必勝!!梅だるま」

掲載されたクックパッドニュースはこちら▽
「【明日はセンター試験】愛を込めた「合格モチーフ弁当」で受験生を応援!」
http://cookpad.com/articles/14906?et=48988

※2016年1月16日時点のお知らせです。



懐かしの愛しの梅ちゃんレシピ掲載いただいてありがたや~です

暇な方いたら覗いてやってクレ(笑)


梅ちゃんレシピも新作考えなきゃだな←やる気でたアラフォー



明日からセンター試験なのね


サクラサク祈ってます



おまけにアップしてなかったオベント☆



HI3H40870001.jpg


サクラサクお団子付き


パンダはスライスチーズと魚肉

ご飯の上の紫蘇はごま油とめんつゆに付けたものです



テカッとるなぁ

見にくい



明日は最近ハマりまくりなコストコ行ってきまっす



ブログ村☆キャラ弁



ブログ村☆自分用弁当








でゎでゎ